カテゴリ
ニュース
新着入庫
WKP1日日記
納車/整備納車
カスタムチューニング
サイト内検索

バックナンバー

[カテゴリー]:クルーズ1日日記

メンテナンス用部品一部紹介

店頭販売もしているメンテナンス用部品の一部を紹介させて頂きます     〜 CORE601 〜 こちらはリピーター続出中!! 超体感型添加剤です &nbs・・・

2022年08月22日

LEXUS LX改造のアーマードレクサスLX600!!

手榴弾からも乗員を守る?!?!( ゚Д゚) 【アーマードレクサスLX600】   INKAS社とういう所が、 LXを銃弾や爆破の衝撃に耐久する事のできる装甲使用に仕立てたそうです。 こ・・・

2022年08月09日

ジュラシックワールド/新たなる支配者見てきました★

ジュラシックパーク/ワールドの完結編!新たなる支配者見てきました 小1・小3の子供達を連れて、キャラメルポップコーンを大量に購入し2時間程、ドキ×2ハラ×2しながら鑑賞しました 子供達・・・

2022年08月08日

USJ☆2

お久しぶりですスタッフIです       最近お出掛けすることがほんとになく・・・・   お出掛けするとなるとユニバにしか行ってないスタッフIです・・・

2022年02月10日

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます   本年も宜しくお願い致します       クルーズは本日より通常営業しております!!   ・・・

2022年01月06日

ランチ♡

こんにちは       最近たまーーーーーーーに外食をし出したスタッフIです         ・・・

2021年11月25日

USJ☆

こんにちは     スタッフI、30日(土)やっとUSJの年パス復活しました     コロナが始まってから更新するのをやめていたので&h・・・

2021年11月02日

猫拾いましたw

こんにちは1ヶ月ぶりのスタッフIです           スタッフI、タイトル通り先日猫拾っちゃいました   ・・・

2021年10月26日

久しぶりの♡

こんにちはーー スタッフIです!!           先日スタッフI、久しぶりにお出掛けしてきました♪   ・・・

2021年09月28日

キャンプ♪

こんにちはースタッフIです           最近すごく晴れてお出掛けしたくなるようなお天気ですねー   &・・・

2021年09月21日

赤揃ってます!

スタッフIです         台風近づいてきていますねー     何年か前の大きな台風がトラウマのスタッフI・・・

2021年09月17日

ほっこり♡

こんにちはスタッフIです           台風が近づいてきていますね   大きそうのでどこにも被害が出ませ・・・

2021年09月13日

秋ですね☆

9月に入りましたねー   まだまだ暑いですがもう秋ですね       お久振りですスタッフIです     ・・・

2021年09月02日

GW★

こんにちは       皆様、緊急事態宣言中のGWはいかがお過ごしでしたでしょうか?        ・・・

2021年05月07日

舞子プロムナード♡

こんにちはースタッフIです           雨ですねー       &・・・

2021年03月05日

店内リフォーム☆

こんにちは〜 スタッフIです           先日スタッフHさんと一緒に   クルーズ内のフロアマ・・・

2021年02月26日

説明会☆

こんにちはスタッフIです         私事ですがスタッフIの上の子が今年卒業を迎えます・・・早い・・・     ・・・

2021年02月18日

バギーのご紹介☆

こんにちはスタッフIです       本日はクルーズ店舗内に展示してありますバギーのご紹介です       ・・・

2021年02月16日

最近の購入品2☆

おはようございますスタッフIです       今日も寒いですね   早く春になってほしいです   でもアレクサ情報による・・・

2021年02月09日

最近の購入品1☆

こんにちはスタッフIです       最近dポイントをかなりもらえたので 先日のamazonセールで更にお得にw     ・・・

2021年02月08日
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [次ページ] [最終]